シャクナゲカミツレ

シャクナゲカミツレの日記です。

梵珠山

梵珠山を知っていますか?の希望はないんだというのはエレミアのメッセージです。国の政策としたエジプトに傾いて言ってるんです。その中でほぼただ一人偽預言者たちをたくさん敵に回しながらエレミアだけが主に立ち返れってメッセージを語りこれは厳しい飯ですよだ彼は異常な迫害にありますね。その予言を語り続けたんです。その結果どうなったのかバビロンはユダを征服しエルサレムを破壊したんです。そして紀元前586年にバビロン捕囚に民は連れて行かれたんです。エレミアの予言は外れたんです。が当たったんです。がどうエレミアの予言を外れたの当たったの当たったねエレミアが予言した通りになったんだよね僕らだったどうだろうほら見ろお前たちは私に反対してたけど私が言った通りになったやろじゃないんです。エレミアは自分が予言していたことがそのまま成就したことの家