シャクナゲカミツレ

シャクナゲカミツレの日記です。

オオミゴボウ

こんばんは。 オオミゴボウを知っていますか?9回技能下手なんで太陽の下でなんだよということはソロモンは死後の命が死後の世界の事を論じてるんじゃないんです。 カレーが論じているこの伝道者の性内容は地上の生活と人間の体験に限定されてます。 彼は私は心の中で行ったと表現を繰り返してます。 つまりこれは地上の生活であり人間が考える世界の話なんです。 9である日の下で起こることは空である私は心の中でこう言ったって全部地上的な話です。 ただ当然イエス様の言葉で人は全世界を手に入れても真のいのちを損じたら何の得あろうかも決まってるんですね。 新約聖書の世界では人は全世界を手に入れても洗える体験偕楽を体験しても満足を得ることはできないキリストの木には神の充足はないこれが電動車のキーワードから見えてくることですね。 4番目は呼んでください。 伝道者の書に出てくる結論は信用